【低糖質】ダイエットが人気なので、いきなりステーキに低糖質な肉を食べに行った

いきなりステーキ最高

何グラムでどこの部位の肉を食べようか、すごく悩んだ!

 

いきなりステーキは部位ごとに1グラム単位で量り売りするお店だ。

 

1番高いお肉は熟成サーロインステーキグラム11円

 

2番目はヒレステーキ9円

 

3番目リブロースステーキ6.9円

 

4番目ワイルドステーキ

 

悩んで悩んで、3番目に高い部位のリブロースステーキをチョイスした。

 

レアなのだが300グラムだと薄いので、ミディアムレアくらいになるらしい。

 

300グラム×6.9円なので、2070円(税抜き)

 

値段じゃないんだよ!美味いんだよ!最高だった。

 

気付いたら、鉄板の上からステーキが無くなってた。

 

おい!俺のステーキどこ行った!お前の腹の中だよ!

いきなりステーキ、リブロース、300g、レア

 

当然サラダも食べましたよ。

 

スモールサラダセット350円(税抜き)

 

レタスサラダとスープのセットになります。

 

葉野菜は低糖質なので、食べましょう!

 

ドレッシングが2種類ありますが、低糖質を貫くあなたには必要ありません!

 

え?お前ドレッシング掛けてるだろうって?

 

気付かれてしまいましたか、掛けました。ごめんなさいm(__)m

 

いきなりステーキ、スモールサラダセット、レタスサラダ、スープ

 

2日連続でいきなりステーキにお邪魔しました。

 

低糖質ワイルドステーキ450g

 

物足りなかったんです!

 

リブロース300gじゃどうしても物足りなかったんです!

 

リブロースよりも量が多くてしかも安い、ワイルドステーキを食べることにしました。

 

450gで1850円ですよ!

 

まぁ450gは、後悔しました。300gにしておけばよかった。

 

正直に言いますと、途中から飽きてきます。

 

味付けとか色々変えられましたが、お肉があまり美味しくない!

 

リブロースステーキが恋しい!

 

身体のことも考えサラダだけではなく、ブロッコリーのトッピングもしました。ブロッコリーは低糖質な野菜で、食物繊維が多く肉が多めの食生活でも腸の働きを助けて得くれます。

 

糖質が多きコーンなんて以ての外です!低糖質ダイエットのためにいきなりステーキに通うなら、コーントッピングは変更することを強くお勧めします!

 

え?お前の鉄板に乗ってるそのコーンは何だよ?ですって?

 

あれ、おかしいな。注文するときに

 

私「トッピングで追加にブロッコリーをお願いします。」

 

カット場の兄貴「変更ではなく、追加でよろしいですか?」

 

私「あ、はい。変更ではなく、追加でお願いします。」

 

うーん、なるほど。追加ではなく変更にしておけばよかったんですね。

 

え?確信犯だろうって?

 

うん。認める。ごめんなさいm(__)m

いきなりステーキ、ワイルドステーキ、450g

いきなりステーキ低糖質ダイエットおすすめセット紹介

 

まず肉は低カロリー低糖質のヒレステーキ。むしろカロリーは取るべきだという考えの方はリブロースをお勧めします。ヒレより安くてそして美味い!

 

バターは低糖質なので食べても大丈夫です。

 

いきなりステーキは、たれ類も豊富ですが、たれは高糖質なものが多いので、塩コショウ、わさび、ニンニクで食べましょう。

 

ニンニクも実は高糖質ですが、ニンニク100gとか食べる人なんて居ないと思うので大丈夫でしょう。

 

ブロッコリー増し増し。上でも書いたように、低糖質の野菜で食物繊維が豊富なので、低糖質ダイエットの強い味方です!

 

レタスサラダレギュラー。葉野菜も何となく食べようって感じです。まぁ身体には良いでしょ。