最近はてブ始めた者の1人だけど、はてブって怖いな!危険人物を煽るのは止そうと思う

ハゲックス?誰だ?刺殺されたらしい。

 

誰だか知らない人(ブログのコメ欄で絡んだ人)にやられたらしい。怖い世の中になったものだ。

 

身バレ注意

やっぱり、これが一番の原因だと思う。

 

個人を特定出来なくちゃ狙い撃ちは無理だからね。

 

でも、ハゲックスって人は身バレしてセミナー開催して儲けてたんでしょ。で、不意打ちされたと。

 

まさかネットで喧嘩腰の人が、目の前に来るなんて思わないからね。


頭のおかしい人は身近に結構いるものです

ヤフーニュースのコメ欄にも、無職の加害者を擁護するような意見もありました。グッド4バッド1

 

これにはびっくり、本気で擁護しているのでしょうか?

 

殺人犯ですよ?

 

ネットで馬鹿にされて

 

「俺が世の中に影響を及ぼせるのを証明してやるよ!」

 

それをこのような形で体現してしまうようなキチガイですよ。

 

そんな犯罪者を擁護して、もしあなたの大切な人がネット住民に同じように殺されても、今回と同じように加害者を擁護できますか?

 

いや、こういうコメントを書き込む馬鹿には、大切な人なんていないよな。

 

どうせくだらない人生歩んでるんだろ。

 

今後セミナーなんてやるつもりはないけど、俺のところに来たら返り討ちにしてやるよ。

 

虚勢を張るなって?

 

有能な自宅警備員

それは私のことだ。

 

実話だ。

 

自宅に不法侵入して窃盗しようとした男を取り押さえたことが有る。

 

ひょろい奴だったから簡単に取り押さえられた。

 

私はちょうどコンビニから帰ってきたところで、右手には大事なアイスクリームの入った袋を、左手には財布を持っていた。

 

両手に物を持っている状態だったので、警察に連絡できなかったんだ。

 

取り押さえたはいいけど、右手のアイスクリームを置いて戦うか、逃がしてアイスクリームを食べるか迷ったんだ。

 

ひょろい奴は逃げたそうにしているし、このまま取り押さえてるのも面倒になり、逃がしてやった。

 

そいつは乗ってきたと思われる自転車を置いて逃げた。

 

ちなみに親には「危ないから変な奴に恨みを買うようなことするな!」と怒られた。

 

その後、俺はアイスクリームを美味しくいただいたけど、少し溶けてるのが許せなかった。

 

ちなみに心臓はバクバクでした。

 

危険人物を煽るのは止そう!まとめ

 

kurisutaruremon.hatenablog.com

 

この記事で書いた通り、身長180センチ体重113キロある。

 

「やれるもんなら、やってみなっ!うははは!」大和田常務風

 

youtu.be